三重県津市です。

 

焼肉です。

 

焼肉いとうさん

 

 

久居の自衛隊の近く

 

松阪牛専門店だって!

 

 

期待しちゃうよねラブ

 

 

 

 

 

下駄箱完備!

 

 

照明かなり落としてあります。

 

 

このテーブル席に案内されました。

 

 

 

 

じゃんじゃん頼もう!

 

 

 

 

まずはタンね!

 

 

塩タンと

 

 

厚切りタン

 

 

焼こう!焼こう!

 

 

ええお肉旨し

 

 

ご一緒さんはタンユッケ

 

 

ちょっともらったけど

美味しかったで~す!

 

若干フローズン

 

ふたりともお冷もらってます。

 

運転あるからね。

 

 

カルビ

ツラミ

上ハラミ

 

 

焼こう!焼こう!

 

 

石焼ピビンパ

 

 

これ混ぜてあげる仕事してたから

混ぜるの上手いもんだよ!

 

そんなピンポイントの仕事って一体??

 

 

上手く混ざった!

 

 

肉祭りは続いてますなぁうーん

 

 

ツラミと

 

 

上ミノ

 

 

ご一緒さんは白ご飯

 

 

あ~~お腹いっぱいになりました。

 

 

ええお肉さすがに美味しかったわもぐもぐグッ

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

焼肉いとう

 

 

 

 

津市久居野村町

定休日:火曜

駐車場:あり