マツヨシ大飯店さんからの

★~~本日2本目の記事です~~★

 

 

 

 

 

光明池です。

 

 

 

なんのお店かもわからないくせに

キレイなお店でけてるや~~んって

入ってしまったんですわ。

 

 

 

サンピアの1階

 

パティスリーチョコが好きさん

 

 

ん?

 

ナニ売ってるんじゃろか。

 

 

あ~ケーキねショートケーキ

 

 

 

 

 

 

見ていたらオネエサンに

タブレットを渡されました。

 

結構高級なケーキですね。

 

あ~~!

 

チョコレートがメインなの??

 

口頭での注文はNG

 

必ずタブレット使わなアカンそうです。

 

 

1番少ないロットが6個

 

それでも税込

2,052

 

ちょっと根性がいるお値段ですねぇ。

 

たこ焼き6個とわけが違う。

 

普段食べつけないこんな高級チョコ食べて

クチが腫れないか心配だわ。

 

 

袋も高級感ありますねキラキラ

 

 

帰ってまずどうしたか?

 

お仏壇にお供えしました。

チ~~ン

 

 

それ以外思いつかなかった。

 

 

翌日、いただくことにしました。

 

区別がつくように

なんらかの印が入ってますね。

 

 

もちろん美味しかったのは

間違いないですが

 

スーパーで売ってる

ちょっといいチョコ1箱と

この1粒が変わらないお値段かぁって考えたら

その価値があるかどうかはよくわからんなぁ。

 

それって立派な貧乏人思考だよなぁとか

 

まだまだ高級チョコは早いのろのりでした。

 

もっと出世してもう1回食べてみよ。

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

パティスリーチョコが好き

 

 

 

南区鴨谷台

2-2-1

サンピア本館1階