三重県鈴鹿市です。

 

 

行きたかったお店があるの。

 

 

インドネシア料理

SUKASUKAさん

 

 

中央道路より1本線路側の道

算所郵便局の近く

 

 

インドネシアには2回行ったことがありますが

 

インドネシア料理ってほんま美味しいのよね!

 

楽しみだなぁ。

 

 

 

 

インドネシアだぁ~~ガーン

 

 

カウンター席もありましたが

ふたりなので

 

 

 

 

テーブル席に座りました。

 

 

 

ランチメニューもありましたが

グランドメニューからも注文出来るそうです。

 

 

 

 

何品か頼んで

待つことしばし…zzz

 

 

キタキタァ~~DASH!DASH!

 

 

これは絶対はずせない

 

インドネシアのチャーハン

ナシゴレンです。

 

 

 

 

 

これは牛肉の煮込みなんだけど

グリーンカレーに近い味でした。

 

ココナッツでマイルド!

 

 

これもおいしもぐもぐグッ

 

 

チキンも頼んだよ。

 

 

 

 

このかっらいソースが

チキンに合う合う!

 

 

ビーフンも!

 

 

 

 

ビーフンだけ少し辛くしてもらいました。

 

 

うっひ~~!

 

辛いのうっまっガーン

 

 

お腹いっぱいになりました。

 

 

あ~~美味しかったウシシ

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

スカスカ

 

 

 

三重県鈴鹿市算所

5-12-5

無休

駐車場:あり