洋食トミーさんからの

★~~本日2本目の記事です~~★

 

 

 

 

 

東京その8

 

 

これにてファイナルです。

 

 

 

東京駅八重洲口のバスターミナルから

1,300の高速バスに乗り

 

 

 

 

成田空港に戻りました。

 

 

夕方16:30分のpeachで帰阪しますよ。


お土産を買いましょう。

 

 

ドラえもんの東京バナナを買いますね。

 

 

うろうろしてたら次々ええもん見つけて

ちょこちょこって色々買っちゃったわい。

 

 

お腹すいてるわけでもないけど

帰りの空港っていっつもなんか食べちゃうなぁ。

 

 

期間限定につられて

山菜そばをお願いしました。

 

 

このカウンターで立ち食いで~すウシシ

 

 

山菜そばって好きなんですよね。

 

 

お出しも麺も美味しいですもぐもぐグッ

 

 

お腹ほこほこになりました。

 

 

さぁ!

 

帰るよ。

 

ほい!

 

無事に関空到着DASH!

 

 

 

1泊だったけど

楽しかったなぁ。

 

また遊びに行きたいです。

 

 

これにて

おしまいパー