中華そばほんださんからの

★~~本日2本目の記事です~~★

 

 

 

朝に続いてまたまた

「麺」の記事です。

 

ほんま麺喰いオンナだなぁ。

 

 

コーナン中百舌鳥店の

コーナンダイニングさんです。

 

 

札幌海老麺舎さんで

なんか食べていきましょう。

 

過去ログは

 

 

オープンの時に来てますね。

 

あの時は14時くらいだったのに

30分並びましたよ。

 

 

今は落ち着いています。

 

堺店のコーナンダイニングも

同じですが

 

丸亀製麺だけは並んでいますわ。

 

 

石焼きだからいつまでも

あっつあつのスープでいただくつけ麺美味しかったですよ。

 

 

中華そばなんてメニュー増えてるやん!

 

これお願いしました。

 

 

待つことしばし…zzz

 

 

ほい!

もらって来たよ!

 

 

お店の前でいただきます。

 

 

魚介の粉でしょうか

粉末がスープに混ざっているのが見えます。

 

 

コショウふってきました。

 

 

おいしないわけちゃうけど

 

ちょっと好みの味とは違うかなぁ。

 

 

ネギのシャキシャキ感はいいですね。

 

 

あ~~!

 

麺がおいしない

 

言うてもうた

 

 

好みの感じではありませんでした。

 

 

つけ麺美味しかったのになぁ。

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

札幌海老麺舎

コーナン中もず店

 

 

 

北区中百舌鳥町

3-428-2