また用事があり三重県に走ります車

 

お腹すいたなぁ。

 

上野で下りてランチにしましょうかね。

 

 

上野っていっても今は伊賀市ですが…

 

 

 

行きたかったラーメン店に行こうかな?

 

 

って思ったのに

本日12時で終了って書いてあって

しかも11時40分に着いたのにもう閉まってた!

 

近くの有料駐車場に入れちゃったしなぁ。

 

 

うひひ!

 

諸事情でこんなええ車に

乗って来ました。

 

自分ではなかなか似合ってると思っとります。

 

 

 

ラーメン食べたかったのに

ショックだわぁって思いながら

近所をきょろきょろしたら焼肉屋さん発見!

 

 

 

焼肉ステージ

昌苑さんです。

 

 

 

 

入ってすぐに

でっかい牛

 

う~~ん

 

一瞬お休み?って思ったけど

多分営業してる雰囲気。

 

 

良かった!

 

やってました。

 

 

 

広々してていいお店だなぁ。

 

 

このテーブル席に案内されました。

 

 

 

 

単品のお肉も頼めるそうです。

 

 

脂の少なそうな

焼きしゃぶ(うで)をお願いしました。

 

 

待つことしばし…zzz

 

 

 

 

 

 

ほい!

お肉到着!

 

 

お~~!

ええお肉ですやんガーンキラキラ

 

 

量もしっかりありますね。

 

 

お店のお母さんが最初は焼いてくれますよ。

 

 

生でも食べられるお肉

 

片面だけ焼きます。

 

ジュワジュワって脂がういたらOK

 

 

焼き過ぎはアッキマヘ~~ン注意

 

 

やわらか~~い!

 

味も美味しい~~もぐもぐグッ

 

うっまっガーン

 

 

ご飯とわかめスープはおかわり出来ます。

 

 

たれも美味しい!

 

2種類くれてます。

 

 

ミノも頼んでいたのだ!

 

 

お昼からこんなご馳走嬉しいなぁウシシ

 

 

お肉大好きのあの

「ええもん喰いの三重県人」を

ぜひお連れしたいと思いました。

 

 

醤油ダレもうまい!

 

 

こんな食べ方も出来ます。

 

 

食後のパインあまい~~ラブラブ

 

 

お母さんも親切で感じ良かったし

お肉美味しかったし

 

ここは機会があればまた来たいです。

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

焼肉ステージ

昌苑

 

 

【公式HP】伊賀市で伊賀牛を焼肉で楽しむのにお勧め|焼肉ステージ昌苑(しょうえん) (iga-shoen.com)

伊賀市上野忍町

2520-5

名阪国道上野インター

銀座通りを北上

駐車場:あり

定休日:水曜