焼肉ほうせんさんからの

★~~本日2本目の記事です~~★

 

 

 

 

 

南船場に来ました。

 

歩いておりますと

 

こんな看板見つけました。

 

 

バインミーのお店だね。

 

 

ベトナム大好きで

何度か行っておりますが

なぜかバインミーは食べた事ないの。

 

よっしゃ~

買って帰ろう。

 

 

お店はこの奥ですね。

 

 

はい!ここ!

 

 

オーサカバインミーさんです。

 

 

可愛いお店だラブ

 

 

券売機があります。

 

レトロなブリキっぽく仕上げていますね。

 

なんかカッコいい!

 

 

よくわからんから

人気NO.1のハノイスペシャルにしました。

 

 

ハノイはなに食べても美味しい町だったなぁ。

 

オネエサンに券を渡して待つことしばし…zzz

 

 

このパン使うんだ~ねうーん

 

 

ほい!受け取りました。

 

結構ずっしり重みがあります。

 

楽しみだなぁラブ

 

 

 

 

ほい!

帰宅

 

 

さぁ!

 

いっただっきまーす音譜

 

 

おっ!

 

 

チャーシュー、フライドオニオン

なます、大葉

 

なんかいろいろ入ってる。

 

 

 

 

うっまっ!

 

なますがさわやか~~

チリソースでピリッときて

大葉やパクチーがアクセントで引き締めてる。

 

チャーシューも美味しい!

 

噛む場所によって

少し味に変化があってそれも面白いです。

 

 

へぇ!

バインミー想像よりうんと美味しかった!

 

やっぱりベトナム料理美味しいよなぁ。

 

ベトナム行きたいなぁ。

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

オーサカバインミー

 

 

 

 

中央区南船場

1-13-15

定休日:日曜