五弦屋さんからの

★~~本日2本目の記事です~~★

 

 

 

 

 

 

歩いていて発見しました。

 

マンションとマンションの間の小さなお店

 

 

右側の赤いお店は

焼き立てパンのランチ

 

 

 

 

Bourne

(ボルン)さん

 

2022年3月11日オープン

 

 

場所は

府道30号線(通称13号線)

殿辻交差点を東へ入るとすぐです。

 

 

思わず入っちゃったわ。

 

 

どれがいいかな?

 

 

可愛いオネエサン

 

 

食べて行ってもいいのかな?

 

 

 

 

 

 

ネイルが2つ前のだ

 

訪問は5月14日でした。

 

 

北海道ミルク

 

 

とっても美味しかったで~すもぐもぐグッ

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

Bourne

(ボルン)

 

 

 

殿辻1-5-16

無休みたい

駐車場:なし