うしかいさん

 

深読みしたら…

なんだかすごい名前だなぁ。

 

 

うしかいさんは

薩摩産直炭火焼肉うしかい

泉大津店さん

 

店名なっがっ

 

 

精肉店も併設しております。

 

 

 

お弁当もあるんだね。

 

 

 

テーブル席に案内されました。

 

 

車で来たのでアルコール飲みません手

 

承知しました注意

 

 

ランチメニューです。

 

 

冷麺ハーフと

上タン付 焼きしゃぶ定食

 

 

待つことしばし…zzz

 

 

「お待たせしました

  キムチです!」

 

 

って

 

え?

これだけ持って来てくれたん??

 

ってなったうーん

 

 

お腹ぺこぺこ顔しとったんやろか

 

せめてキムチでもぉ~~

って思ってくれたのかな?

 

ほい!きた!焼きしゃぶ!

 

 

 

 

 

焼こう!焼こう!

 

 

焼き始めたら

冷麺ハーフも来ました。

 

 

あ~~なるほど!

 

 

タレがねぇ~~

あ~ね~

 

 

ポン酢でもなし焼肉のタレでもなし

 

その中間でもっと濃くした感じ

 

 

 

タレがいいですね。

 

 

普段はやらないけど

 

禁断の肉巻きご飯を作ってみました。

 

パクッとな~~もぐもぐ

 

 

うっまっアセアセ

 

 

さて!

 

焼きしゃぶを堪能した後は

冷麺いただきます。

 

 

 

 

ちみた~~い

 

美味しいね。

 

 

帰りに精肉店ひやかしていこう。

 

 

 

 

なかなかええお肉~~

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

薩摩産直炭火焼肉

うしかい

泉大津店

 

 

 

 

森町2-8-34

無休

駐車場:あり