泉ヶ丘駅の近く

 

元、ファミレスのcocosさん

 

だった場所に

 

 

昌久園 泉北店さんが

オープンしました。

焼肉・冷麺 昌久園 オフィシャルサイト (shokyuen.com)

 

2022年4月12日

 

パンジョからの

移転みたいですね。

 

 

 

 

 

道路に面した窓際の

テーブル席に案内されました。

 

 

 

 

お昼の定食

 

 

おもろいなぁ

 

Aランチはないの?

 

Bランチ

Cランチ

 

あとは定食です。

 

 

テールスープあるやんラブ

 

食べたいな。

 

 

待つことしばし…zzz

 

 

まずはこんなセットがきました。

 

 

すぐにお肉もキタァ~~~DASH!DASH!

 

 

ホルモン定食ですよ。

 

 

アカセン、てっちゃんだったかな?

 

 

タン?

豚タン?

 

オネエサン早口でよく聞き取れなかったの。

 

 

ご飯とわかめスープ

 

 

さぁ!

焼こう!焼こう!

 

 

昌久園さんですからね

お肉は間違いない!

 

 

テールスープもキタァ~~~DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

テールは2個入っと~~るうーん

 

 

あ~~美味しかったラブ

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

昌久園

泉北店

 

 

 

若松台1丁2-9