北花田のイオンさんです。

 

 

フードコートに行きますよ。

 

 

混んでるかな?

 

 

5月2日

 

平日ではあるけど

9連休とか10連休とかの

ひとも多いでしょうからね。

 

さすがに普段の平日よりは賑わっているように思います。

 

 

ハワイアンカフェがあったよ。

 

ココさんです。

 

 

ハワイにも行けなかったし

北花田でハワイ気分になりましょうか。

 

ガーリックシュリンプ丼と迷いましたが

 

 

サーモンポキ丼くださいなぁ~♪

 

 

 

 

待つことしばし…zzz

 

 

ブーブー鳴ったから取りに来ました。

 

 

スパイスあるね。

 

 

え?

 

怖そうなのあったけど

普通のタバスコをチビっとだけかけました。

 

 

サーモンポキ丼

825

 

 

サーモンとアボカド

 

 

ソースも美味しくて

さっぱりいただけますね。

 

 

ポテトフライもついと~~るうーん

 

 

おいしゅうございました。

 

 

 

ハワイアンカフェココ

イオンモール堺北花田店

 

 

 

3階フードフォレスト