新今宮にどえらいもんでけましたなぁ。

 

 

OMO7大阪 by 星野リゾート【公式】 (hoshinoresorts.com)

 

元は

こんな空き地

 

 

星野さんがこんなん建てましたがな。

 

ステキな画像をお借りしました上差し

 

 

 

2022年4月22日

グランドオープンキラキラ

 

 

まぁ落ち着いたころ

いっぺん泊まりに行ってもええなぁ

 

って思っていたけど

 

オープン前日の

21日(木)に公式ホームページの

予約のとこ何気に見ていたら

 

 

24日の日曜日もまだ空室ありました!

 

え?

 

しばらくは満室が続くと思っていたのに??

 

全然いけるやん

 

 

オープンから3日後の

24日にお泊りして来ましたぜ~~い!

 

みぃきちゃん誘って

電車でやってきました。

 

 

 

まずはビリケンさんにご挨拶です。

 

 

エスカレーターで2階にあがると

こんなトンネル的な通路があります。

 

 

ロビーにはでかい大阪マップ

 

 

ちょうど大阪の講習会やっていました。

 

粉もん文化についてレクチャーしていますね。

 

串カツの食べ方なんかも教えてもらえます。

 

チェックインカウンターです。

 

 

オネエサンがカードをくれますから

自分で部屋情報を入れます。

 

ボードに置くだけなんだけど…

 

 

 

浴衣やアメニティーは

ここで調達

 

 

お部屋は10階でした。

 

低層階かなって思っていたから嬉しいキラキラ

 

 

カードをかざすとオープン!

 

 

お~~!

 

新しいに

勝てるもんなし!

(某旅行会社のオネエサンの名言です)

 

 

 

ステキな画像をお借りしました上差し

 

 

2段ベッドの部屋と迷ったけど

おしゃべりしにくいかなって思って

普通のツインルームにしました。

 

 

畳なんだよ。

和テイスト

 

キレイだぁ~音譜

 

 

気に入りましたラブ

 

 

みぃきちゃんは

シャワーヘッドがでかいっ!

ってずっと笑ってる笑い泣き

 

 

窓の向こうもこっちも

ロールスクリーンです。

 

なんで?って思ったけど

ちゃんと理由がありました。

 

 

部屋でゆっくりしたあとは

大阪見物に行きますよ。

 

 

遠くから来た観光客って

設定で遊んでいます。

 

 

ロビーでなにわの有名人

まゆみさんに遭遇したけど

 

多分、

 

この講師として呼ばれたんじゃないかと思います。

テェックインしないでスタッフさんと一緒に行っちゃったから。

 

 

 

今度お会いしたら聞いてみますね。

 

楽しい企画いっぱいのホテルだわぁ。

 

たくさん大阪に観光客来てくれたらいいなぁ。

 

 

 

行ってきま~~すパー

 

 

食べ歩きの記事は

明日ねぇ~~ウシシ

 

 

 

 

OMO7大阪 by 星野リゾート【公式】 (hoshinoresorts.com)