ベトナム料理からの

★~~本日2本目の記事です~~★

 

1本目も見てね↓

 

 

 

 

 

たこ焼き食べるどぉ~~おーっ!

 

 

 

っとやって来たのは?

 

 

スーパー万代

岸和田磯上店さんです。

 

 

 

たこ焼きあった!

 

 

米乃家

万代岸和田磯上店さんです。

 

 

大玉8個くださいなぁ~パー

 

 

ソース、醤油、塩

 

う~~ん

 

悩ましいところ

 

 

オネエサンが何気にススメてくれた

塩だれでお願いしました。

 

今から焼くそうなので

万代でお買い物してきますね。

 

 

 

 

はい!

お買い物終了して戻って参りました。

 

 

焼けました~~ウシシ

 

 

車で食べよう!

 

 

箱、凝ってますねぇ。

 

 

ほら!

 

横にもプリント入ってるわ。

 

 

わ~~い音譜

 

美味しそうや~んラブ

 

 

塩だれ大当たり~~~だわアップアップ

 

 

これ美味しい~~~もぐもぐグッ

 

 

1個、2個食べて

あとは家で食べようって思ったけど

結局一気喰いしてもうたぁ~ぶー

 

 

とっても美味しいたこ焼きでした。

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

米乃家

万代岸和田磯上店

 

 

 

 

磯上町4-7-7

2021年12月オープン