昨年オープンされた洋食屋さん

 

 

住之江洋食 たけ亭さんです。

 

 

左隣はニサさん

 

ニサさんの過去ログはこちら↓

 

 

 

南海住ノ江駅から133m

 

 

 

 

 

 

入ると左側が厨房

右にカウンター席

 

奥はテーブル席が何卓かあるようです。

 

 

カウンター席に座りました。

 

 

お~~!

 

魅力的なメニュー

どれも食べたいなぁ。

 

 

ほい!

ええのんありましたわ。

 

ハンバーグもエビフライも

カキフライもって欲張りに盛り込んでますね。

 

これをお願いしました。

 

 

待つことしばし…zzz

 

 

目の前にゴムと手袋

 

ここしか置くとこなかったんか~~いねー

 

 

スープがきました。

 

 

ほい!きた!

1,300円!!

 

(ドリンク付き)

 

ハンバーグ大好きラブ

 

 

 

 

サラダにハムが添えられているのが

洋食屋さん!って感じでいいですね。

 

 

しっかりでかいエビフライキラキラ

 

 

写真撮っていたら

気を利かせてドリンク持って来てくれました。

 

 

全部が入った写真がいいだろうと

思ってくれたのですね。

 

 

全部美味しかったですもぐもぐグッ

 

 

テイクアウトもやってはるので

ぜひどうぞ!

 

 

 

ごちそうさまでした。
 

 

 

 

住之江洋食

たけ亭

 

 

 

西住之江2-1-24

2021年4月オープン

不定休