月1回のお楽しみ

ネイルサロン帰りの岸和田ランチですネイル

 

 

 

浜側から商店街歩いて

特になんもなかったら

駅前の居酒屋に入ろうって決めてます。

 

 

 

なんもなかったウシシ

 

 

ほんじゃ

居酒屋行こう行こう!

 

 

 

杉玉さんです。

 

 

スシローグループのチェーン店みたいです。

 

 

ランチあるね。

 

 

 

だっれもおれへんから

奥に進んで行ったら

 

「消毒お願いします!」って

また入り口に戻されちゃった。

 

ちゃんと消毒済ませて

また進んで行ったら

 

「検温おねがいします!」って

また入り口に戻され…

 

 

っていっぺんに言うておくれよぉ~~おーっ!

 

 

 

 

テーブル席に座りました。

 

 

 

海鮮丼にして

赤だしをラーメンに替えてもらいました。

 

 

待つことしばし…zzz

 

 

ほい!きた!950円!!

 

 

なかなか豪華ですや~~んキラキラ

 

 

玉子も入れたら

9種類の具

 

 

ワサビを溶いたお醤油をまわしかけました。

 

 

 

ラーメンはアサリが入っています。

 

 

麺は全粒粉って感じもしないけど

なんかは練りこんである麺でした。

 

あさりのおだしが出て美味しいラーメン音譜

 

赤出汁から無料で交換してもらえるのは嬉しいな。

 

 

丼ね

ものすごっ上げ底ですぼけー

 

 

見た目ほどご飯入ってないから

たくさん食べたい人は大盛りをおすすめしま~す!

 

 

大盛りも無料だからぜひ!

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

鮨・酒・肴

杉玉

 

 

 

宮本町16-15

2020年7月22日オープン

無休