またまたアプラ高石に来ました。

 

 

オムライスがどうしても気になるの。

忘れんうちに食べとこっと!

 

中之島中央公会堂で人気を博した

「大正浪漫オムライス」

 

そりゃ食べとかなアキマセンやろ。

 

 

 

 

大正の方のオムライスくださいな。

 

 

 

 

 

壁側の2人かけのテーブル席に座りました。

 

 

ほい!もらって来たよ!

 

 

800円!

 

 

大正浪漫はちょっと高級なのだキラキラ

 

 

パセリをパラパラかけてるのグッ

 

 

 

 

 

中のご飯もデミグラスソースかな?

 

 

サラサラッと食べちゃったもぐもぐ

 

 

美味しかったですよ。

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

アプラ高石フードホール

 

 

 

 

綾園1丁目9-1