中百舌鳥・鳥造さんからの

★~~本日2本目の記事です~~★

 

1本目も見てね↓

 

 

 

 

 

難波です。

 

 

鳩が日向ぼっこ~~晴れ

 

 

 

 

先になんか見えてますよぉうーん

 

 

 

揚子江ラーメン

難波店さんです。

 

今年2021年5月31日オープンクラッカー

 

 

先日揚子江デビューを果たした

日本橋店は5月29日オープンクラッカー

 

 

 

続けてオープンすごいね!

 

 

この日は気持ちの良い空で

何回も見上げてました。

 

 

ナニ食べるかもう

決めてきてますねん!

 

 

おじゃましま~すパー

 

 

 

 

待つことしばし…zzz

 

 

ほい!きた!750円!!

 

 

あんかけチャンポンで~すウシシ

 

日本橋店では1番プレーンな

ラーメンをいただいてとっても

美味しかったので

それがチャンポンになるとどうなるの?

って思ったんです。

 

 

これ上差し600円のね!

日本橋店の。

 

 

 

同じスープがベースだと思いますが

チャンポンには色のついたタレを入れてました。

 

 

だから澄んでないですね。

 

 

これも美味しい~~~アップアップ

 

上品な味

 

あっさりしてる!

 

 

カリカリさんトッピングぅ

 

 

あ~~美味しかったぁ。

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

揚子江ラーメン

難波店

 

 

 

浪速区元町1-2-10

無休