一隅さんからの

★~~本日2本目の記事です~~★

 

 

 

町中華で~すパー

 

 

府道30号線(通称13号線)

沢ノ町駅付近

ジョーシン電気のお向かい

 

 

まるい飯店さん

 

 

2020年4月に

浪速高校前からこちらに移転されたそうです。

 

 

※緊急事態宣言中は営業時間が

 通常と変更になっているかもしれません。

 

 

先日この近くの

「一隅」さんに来た時

 

 

土日はランチやってるのを確認したので

土曜日のお昼に来てみました。

 

 

カウンター席に座りました。

 

 

入店時は結構お客さんいて

テイクアウトの注文も次々ありました。

 

人気店なんですね。

 

平日もあけたらいいのに!って

本気で思いました。

 

※別日、平日に前を通りかかったら

 営業しているように見えました。

 

ちょっとその辺わからないので

行かれる際はご確認お願いします!

 

 

 

餃子が人気のようです。

 

シングル、ダブルはよく見かけるけど

 

クアドラプルとクインティプルは

聞いたことさえないわ。

 

調べてみた↓

お~~!

 

こうなっていたのか!

無知ってや~~ねぇねー

 

チャンポンはトロミのあるタイプだというので

 

チャンポンと餃子シングルをお願いしました。

 

 

待つことしばし…zzz

 

 

あ!

チャンポンが来た瞬間

気づいてしまった!

 

箸立ての彫刻も紙ナプキンも

うちわもオリジナルなんだね。

 

ほい!チャンポン!550円!

 

やっすガーン

 

 

ちゃんと海老も入っと~~るうーん

 

 

あっつあつだぁ~もぐもぐ

 

 

ふぅふぅしとったら

餃子もキタァ~~DASH!

 

 

 

 

お~~!

 

美味しい餃子!

そりゃクアドラプルとクインティプルも売れるわいウシシ

 

 

辛そうなんあったから

チャンポンに入れてみたよ。

 

 

味変成功音譜

 

この後、たくさん入れて食べましたもぐもぐ

 

 

帰るころには

店内もすいてきました。

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

大衆中華と餃子専門

まるい飯店

 

 

 

殿辻2-1-3