美味しい鰻をう玄武さんでいただいたあと

 

 

ちょっとコーヒーでもパー

 

ってことでこちらに移動してきました。

 

 

この建物の1階です。

 

 

カフェ・ド・エムさん

 

 

ランチの過去ログはこちら↓

 

あれ??

 

どんだけ探しても出てこない。

 

 

パスタかなんか食べた記憶あるんだけど…

 

 

カウンター席に座りました。

 

 

アイスコーヒーね!

 

 

タバコOKみたいで

お隣のオネエサンがた

紙たばこぷかぷか~~~タバコタバコ

 

 

あ~~

来年4月が待ち遠しい禁煙

 

 

 

帰宅したら

丁度荷物が届きました。

 

 

 

コンフォートっていう

3.8Lのでかい柔軟剤です。

 

 

以前にも1度記事にしましたが

これほんまええ香り~~音譜

 

なんです。

 

 

自宅は特にアロマとかお香をたくとかしてないけど

いっつも家中ええ香り~~なんですが

多分、この柔軟剤の香りだと思います。