★~~本日2本目の記事です~~★

 

 

 

1本目も見てね↓

 

 

 

 

 

 

 

大阪駅まで出たので

帰りにお土産としてパイを買いました。

 

 

このスペースは色々なお店が出店できるとこですね。

 

難波駅にもあり、ちょくちょく利用しています。

 

この日はクリームパイのお店だよ。

 

クリームパイのあさのさん

 

調べたら実店舗はないようで

催事販売のみですね。

 

関西で買えるのはココだけ!

 

の文言にはつっこみたいことあるけど

ここではやめとこ。

 

 

あ~!週替わりなんですね。

 

 

どれにしようかな。

 

 

味は6種類あるそうなので

 

「じゃ全部1個づつで6個ください」

 

ってオネエサンに言ってから

 

ん?

 

 

ちょっと待てよ

 

 

「あのぉ1個いくらなの?」

 

「380円です」

 

げっ!

 

 

そんなにお高いのかよ!

 

ビビッて

 

「ごめんね3個にします」

 

と器の小ささが露呈してしまうのろのりでしたぼけー

 

 

3種類買いました。

 

記事に味のこと書きたかったので

自分でもカフェオレクリームを食べてみました。

 

 

え??

 

 

パイもクリームも

 

 

まっずっガーン

 

 

半分も食べられなかった笑い泣き

ひとくちで終わった!

 

 

6個も買っていたら

涙出てるとこやわ。

 

 

スイーツ大好きな

手下さまにあげました。

 

 

まずかったら捨ててね。

ごめんね。

 

って…

 

 

 

翌日、手下さまが

 

 

「衝撃なお知らせがあります」

 

って笑っているからなんじゃろ?って思ったら

 

 

のろのりが食べたカフェオレだけまずくて

あとの2つはとっても美味しかったそうです。

 

カフェオレも先に半分に割っていたので

その続き食べてくれたんだって。

 

 

他の人もブログでも

「カフェオレクリームは、子供用のお菓子の味で、おいしくありません」

 

 

って書いてる人いました。

 

 

SWEETS BOXってハズレないのにね。