※緊急事態宣言以前の訪問です。

 

 

 

今の時代にぴったりな

「ひとり焼肉」

 

深井駅のすぐ東側の通りの

この建物1階に

「ひとり焼肉」のお店がありますよ。

 

 

昨年2020年10月31日オープン

 

焼肉 焼鳥 ひよしさんです。

 

 

 

 

ランチもありますね。

 

入ってみます。

 

 

内装やり替えてますね。

 

以前は低音ボイスのマスターの

「華」さんってラーメン店でした。

 

過去ログはこちら↓

 

カウンター席に座りました。

 

 

こんな空間です。

 

仕切りの板は半分解放可能

 

 

タッチパネルで注文します。

 

 

塩タン定食 1,200

ハラミ50g 450をお願いしました。

 

 

待つことしばし…zzz

 

お向かいにチラッと写っているのは

幸せのパンケーキさん

 

 

過去ログはこちら↓

 

さっぶい中ひどく待った辛い思い出がありますよ笑い泣き

 

 

ここも遅いなぁ。

 

写真のデータから見ると15分。

 

遅いとは言えないかな?

 

 

やっとキタァ~~~キラキラ

 

 

単品のハラミ

 

 

塩タン

 

塩はかかってないみたい。

 

 

ラード塗ってくださいとの事です。

 

 

焼こう!焼こう!

 

 

お箸とかはひきだしに入っています。

 

 

 

 

美味しくないわけではないけど

 

ごはんに対しておかずが少ない!って

感想ですね。

 

 

ハラミ追加してもなんだか物足りなかった、

 

 

確か他の人のブログでは

キムチかナムルどっちか選べるって書いてたけどなぁ。

 

 

 

お店出て、振り返ったら

 

やっぱり

 

キムチ付きって書いてるやん!

 

ちょっとした副菜の大事さを

気づかせてくれたお店でした。

 

1,650円で満足しないって

やっかいな胃袋になって来たな。

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

たこ焼き食べてから帰りますね。

 

たこ焼きの記事は15時アップです。

 

 

 

 

焼肉 焼鳥 ひよし

 

 

 

深井清水町4018

定休日:月曜

(1階カウンター13席 2階個室8席 3階個室10席)