アクロスモールです。

 

 

 

 

スガキヤすーちゃんが撤退して

もう行くことはないんじゃないかって…

 

以前は近所に住んでいたので

普段の買い物や映画観に

よく来ていたんですが…

 

 

過去ログ

クレイジースパイスのコピペだ上差し

 

食べ放題のお店

左近さんがオープンしたので行ってみますね。

 

右側の建物の1階部分です。

 

 

YAKINIKU BUFFET左近 さん

 

 

ここもよくお店変わる場所です。

 

 

今年2021年3月14日オープンキラキラ

 

 

31日まではオープン企画で

人数限定でお安く食べられます。

 

訪問は30日(火)

 

先着50名1,000円

挑戦しようか迷ったけど

春休みだし無理やろなぁって早々にあきらめて13時40分に来ました。

 

 

通常価格の1,480円で入りました。

 

 

満席だったので少しだけ待ちましたよ。

 

 

内装ガラッとやり替えてますね。

 

 

 

やった!

 

うどん・らーめんあるやんラブ

 

 

待っててね!

絶対最後に食べるから!

 

 

お席はココです。

 

仕切ってあるから人の目が気にならないわ。

 

 

まずはこうもらってきました。

 

イカとセンマイ

ハラミ

エリンギとタン

 

 

焼くスペースが狭い!

 

一度に焼けないのがもどかしい!


このもどかしさ伝わるかしら上差し

 

一気焼きしたいひとなのに…

 

 

タレ美味しい!

 

 

タンは薄いけど好きなタイプの肉質

 

ハラミも乗せよう!

満員ですなぁうーん

 

 

食べ放題のお肉なら

これで上等!上等!

 

美味しいやん!

 

タンおかわり~~!

 

キリよく20枚いただきました。

 

 

しめはラーメン!

 

 

半玉だったから助かった!

さすがに1玉はキツイもんね。

 

 

 

なんて言いながら

 

 

物足りなくてカレーも食べちゃった!

 

 

 

ここでお腹落ち着いたので

ちょっとまわりを観察する余裕が出ましたよ。

 

 

のろのりは右端のお席です→

 

左となりは50代後半?

60代かな?って感じのおっちゃんでした。

 

のろのりが食べ始めた頃にはデザート食べていて

器とスプーンのガチャガチャの音がやたらうるさいなぁとは思っていたんです。

 

思い返せば何度も何度も

デザート取りに行っていた気がします。

 

え?

 

また取りに行った!

(この後、モリモリのアイスクリーム持って戻って来ました)

 

 

 

よそ様の食べているもん写真撮ったら

失礼なこととは思いますが…

 

結構衝撃だったんです。

 

再度この写真見てください上差し

 

のろのりの前と左端の人の前には

伝票下げてないでしょ。

 

通常価格1,480円で食べているからだと思います。

 

 

すぐお隣さんの前には伝票ありますね。

 

悪いと思いながら見ちゃった!

 

先着50名の中の人やん!!

1,000円やん!ガーン

 

 

 

 

ご来店時間

11:15分??

 

 

え??

 

 

今何時よ?

 

 

 

確認した時点で14時まわっています。

 

 

のろのりが14時20分くらいに

席立った時

 

おっちゃんまた新たなデザート

いっぱい並べて食べてはりました。

 

3時間超えか!

 

 

お肉はどれくらい食べたのか

聞いてみたかったなぁ。

 

何時まで食べ続けたのかも気になるところ。

 

 

このブログもし見ていたら

コメント欄で教えてくださ~~い!

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

YAKINIKU BUFFET左近

 

原山台5-9-5