前を通るたび気になっていたお店

 

 

寿司廣さん

 

ひとりじゃ入りにくいしなぁ~って

思っていたんですが

今日はお連れがいます。

 

60代半ば?後半?

男性です。

 

 

電話も入れてるし安心!

 

 

ネタは全部、ラップしてあります。

 

お連れが

「ラップじゃなにかようわからんなぁ」

 

なんて言ったから

「盛合わせで握りましょうか?」

って言ってもらいました。

 

それの方がええわ。

 

つきだし

 

 

ビールいりません!って断ったけど

なぜか注がれてしまっと~~~る!

 

 

特上かな?

 

 

 

ほい!きた!盛り合わせ!

 

 

ネタでかいの!

 

でかいのは嬉しいようで

ほんまは困る。

 

嚙みちぎりたくないし

ひとくちでは無理!

 

プラス、エレガントに食べようとしたら

ほんま苦労します。

 

 

でも!

全部美味しかったです!

 

 

お連れも美味しかったなぁって

満足していただけたようです。

 

 

なぜかのろのりがご馳走しました。

 

 

「お寿司でもご馳走してもらおうかなぁ」

 

のセリフに答えず中途半端な顔していたら

こうなりました。

 

 

生きていたら色々ありますな。

 

 

 

 

寿司廣

 

 

 

鳳西町1丁72-5

定休日:水曜

駐車場:あり