チンチン電車

東粉浜駅のすぐ近く

 

 

 

中国料理 イシダさん

 

2月1日オープンクラッカー

 

 

この建物の1階です。

 

 

お店の駐車場もあるみたいですが

お隣りがファミリーマートの

時間貸し駐車場なのでそこに車入れました。

 

店内は2つに仕切られています。

 

 

入ってすぐのエリアの

入り口に1番近いテーブル席に案内されました。

 

 

ランチメニューです。

 

 

 

有名ホテル出身のシェフが作る本格中国料理

 

ってことでオープン前から楽しみにしていました。

 

せっかくですので

2,200の帝塚山ランチにしましょうか。

 

 

名物ミニ担々麺+白飯

ズワイガニの炒飯+スープ

 

選べます。

 

う~~~ん

どちらも魅力的だなぁ。

 

 

でも担々麺が自信あるみたいで

能書きいっぱい書いてあったから

担々麺にしました。

 

「お金足しますからフルサイズにしてください

  ご飯はいりません」って言ったら

 

「料金そのままでさせていただきます」

 

って言ってもらいました。

 

感謝!

 

厨房でのやり取りが結構ばっちり

ホールに聞こえているのがちょっと恥ずかしかったですが…

 

トレーで来ました。

 

 

右手前は季節の刺身中華風

 

鯛でした。

 

 

点心3種

 

肉焼売、海老蒸し餃子、イカ焼売

 

 

どれも美味しかったグッ

 

 

黒酢の酢豚

 

 

揚げ春巻き

 

 

スープ

 

 

フルサイズの担々麺

 

 

期待しすぎた…

 

思っていた味と違った…

 

 

杏仁豆腐

 

 

担々麺不味いわけではないんだろうけど

好みの味じゃなかったのが不完全燃焼か!

 

他のお料理全部美味しかったのになぁ。

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

中国料理

イシダ

 

 

東粉浜3-16-1

駐車場:あり

事前予約必要