Amebaニュースか

yahoo!ニュースか

LINEニュースか

 

忘れちゃったけど

ステキなホテルの紹介をしていました。

 

早速検索!

 

 

 

なによ?スカイスパって!!

 

 

夜景ステキや~~んキラキラ

 

 

ガンデオホテルズさんです。

 

【公式】カンデオホテルズ CANDEO HOTELS|宿泊予約

 

へぇ。

 

そういえば数日後

お誕生日だなぁうーん

 

 

こんなホテルに泊ってみたいなぁラブ

 

 

 

ガンデオホテルズさんは

全国に22軒ありますが

うちから1番近くはなんばにあります。

 

 

 

お誕生日誕生日ケーキ

いつもなら小さなパーティーで

わいわい盛り上げてもらっているけど

今年はそうはいかない。

 

 

会食もダメでしょ?

 

なら!ひとりで美味しいものいただいて

このスカイスパでゆっくりしよう!って

思い立ちました。

 

遊びの行動は素早いので

早速無料の会員登録してから

予約しました。

 

 

会員になると

アーリーチェックイン

レイトチェックアウトなど

特典ありますねん。

 

 

 

【2府4県在住の方限定】

ビュッフェ朝食無料のプランがありました。

 

お部屋は

デラックスキング スーパーシティービュー

 

ほい!きたよ!

 

大阪富士屋ホテルの横

堺筋沿いです。

 

 

ガンデオホテルズ大阪なんばさん

 

 

キレイですねぇ。

 

 

チェックインしたら

「本日がお誕生日ですね」

 

って言われて結構恥ずかしかったわぁガーン

そこ別に気づかなくてええからぁ~~ショック

 

 

 

誕生日当日に??

ひとりで??

なんばに泊まるぅ?

堺市民やのに??

 

 

とか思われたんちゃうかなぁ~~笑い泣き

 

そういうサービスなのか

可哀そうな子と思われたのか知らんけど

 

 

バスソルトのプレゼントと

お部屋のアップグレードをしてくれました。

 

多分、高層階に替えてくれたんかな?

 

 

16階のエレベーターホール

 

 

わくわくします。

 

 

わぁ音譜

 

広くはないけどセンスいいグッ

 

 

わぉ!

仕事でよく行ったDから始まる会社見えてるわ。

 

 

うへっ!

 

ごちゃごちゃしてるなぁねー

 

シティービューってこういうこと!

 

 

 

窓際のこのスペースはリラックスできそうね。

 

ソファーの色がいいよねキラキラ

 

 

このホテルいたるところ

「和」なんですよねぇ。

 

隠れ「和」もありますよ。

 

使われている色も

日本古来からある色のように思えます。

 

 

チェックインの時、加湿器を頼んだら

オネエサン台車で運んで来てくれました。

 

卓上サイズのを想像してたんだけど…

立派な加湿機能付き空気清浄機がきました。

 

 

 

いただいたバスソルト

2袋入ってます。

 

これは自宅でのお楽しみだねウインク

 

 

17階のスカイスパにちょっとだけつかって

それからお食事に出かけますね。

 

 

 

 

「ええもん食べた」記事は

明日7時5分にアップしま~す!

 

 

 

 

ガンデオホテルズ

大阪なんば

 

 

【公式】カンデオホテルズ CANDEO HOTELS|宿泊予約

大阪市中央区東心斎橋

2丁目2-5