ほんまはね

 

1月の3連休

 

博多に2泊3日で行く予定していたんです。

 

手下さま達連れて…

 

ホテルも大好きな

「グランドハイアット」お願いして…

 

でも

 

色々考えて泣きながらキャンセルしました。

福岡もコロナ増えてるみたいだし

下手に動かない方がいい。

 

ギリギリのキャンセルなので

キャンセル料にまた泣いたえーん

結構な金額でした。

 

 

 

 

元気でいたらまたいつでも遊びには行ける!

 

 

でも悔しいから

せめて博多気分を味わいたいと

堺駅にやってきました。

 

 

この建物の1階です。

 

 

ニュータナカヤさん

 

 

ほら!

 

博多豚骨とか書いてるでしょ。

 

 

魚屋直営 

福岡で9店舗展開の魚酒場が関西初上陸!

博多炊き餃子・胡麻さばは必食です!

 
だって!
昨年2020年10月オープンです。
 
だっれもおれへん!
かったので写真撮らせていただきました。
 
 
 
取り合えずは生ビール!
 
 
 
実は来る前から注文する3品
決めてきてありますねん。
 
 
 
以前は寒くなると博多に食べに行っていた
ゴマサバです。
 
生のサバは知らない魚みたいで面白い。
 
 
博多とんこつ炊き餃子
 
 
小ぶりの餃子が6つ入っています。
 
スープにご飯や麺入れてもナイスですよグッ
 
 
 
決めていた最後はこれ上差し
 
 
スプーンで食べるカニクリームコロッケ
 
 
 
濃厚だわぁラブラブ
 
 
クラッカーに乗せても美味しいキラキラ
 
 
ここで目標達成おめでとうゲラゲラ
 
 
 
でもまぁ
もうちょっとくらいは食べられるかなウシシ
 
 
ポン酢と九州のお醤油が用意されました。
 
 
穴子のお造り
 
 
生牡蠣
 
 
サザエさんのお造り
 
 
ふぅ
 
もうお腹いっぱいラブラブ
 
 
どれも新鮮だし美味しかったです。
 
店長もスタッフのオニイサンも
とっても感じ良かったし。
 
 
ここは人におすすめ出来るお店だわっグッ
 
 
店長、帰りにあめちゃんくれました。
 
カイロでもいいよ。
 
大変な時期のオープンですが
ここはグッとこらえて耐えて欲しいなぁ。
 
コロナ後バブル期待しましょうよ。
 
 
 
ごちそうさまでした。
 
 
 
ニュータナカヤ
 
 
 
栄橋町1-6-5
不定休