よぉお店変わる場所に

12月8日カレー屋さんがでけました。

 

 

インディアンカレーハウスさん

 

 

国道26号線沿い鳳あたり

 

露庵さんのお隣り

 

以前はラーメン店が何軒か入っていました。

 

さて!今度はどうかしら…

 

 

インドネパール系のカレーみたいですね。

 

 

テーブル席だけでした。

 

 

ナンのセットでカレーが2種類食べられるのはないですね。

 

 

このカレーライスセットをお願いしました。

 

 

それとシシカバブも!

 

 

待つことしばし…zzz

 

 

先にサラダが来たよ。

 

 

カレーライスもキタァ~~~DASH!DASH!

 

 

ほうれん草のカレー

すげぇ色だなぁ~~ガーン

 

 

チキンが入っていました。

 

 

キーマはキーマですげぇ色だわガーン

 

 

両方美味しいよ。

 

 

あ!

シシカバブもきた!

 

 

お行儀よく2本並んど~~るうーん

 

シシカバブってなんやろ?

 

 

ちくわみたいに穴開いてるねん。

 

 

いっつもなんかよぉわからんのに

食べてる。

 

 

そんな美味しいとは思えない…

 

 

見た目ほどのインパクトはないです。

辛くないしホガホガしてて香辛料の香り…

 

 

180円とかだから頼んじゃうのよね。

 

 

壁えらい殺風景だね。

 

エベレストの写真や

ビールのポスター貼ってないね。

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

インディアンカレーハウス

 

 

鳳西町1-87-1