以前は平岡町にあったコロケットさん

 

コロケットストーブを作っている会社の直営のピザ屋さん

 

いつの間にか閉まってるなぁ~って思っていたら

目と鼻の先って場所にある工場内に移転されていました。

 

 

 

 

あった!あった!

 

関係者しか入って来ない道です。

 

薪ストーブカフェ

コロケットさん

 

 

お肉も焼いてくれるそうですよ。

 

薪で焼いたら美味しいんでしょうね。

 

 

ピザはここで注文します。

 

 

だっれもおれへん!

 

工場に声かけたらおっちゃん(多分社長)が

「お客さんやでぇ」って

ママさん呼んでくれました。

 

 

ピザをいただくのはカラオケも出来るこのお部屋

 

すごい大音量で

「君はロックなぁ~~んか聴かないっと思いながら~音譜

 

あいみょんやん

この音量この場所だから怒られないね。

 

ママさん

 

「ちょっと音小さくしますね」

って言ってくれたのでホッとしました。

 

 

あいみょんに罪はないが

普通の音量の中で食事はしたいです。

 

ホワイトソース味とマヨ玉をお願いしました。

 

 

待つことしばし…zzz

 

 

ホワイトソースキタァ~~~DASH!DASH!

 

 

薪で焼くと味が違うのかな?

 

焦げ目美味しそうね。

 

500円は安いなぁ。

 

ホワイトソース大好きラブラブ

 

あと1切れって時に

マヨ玉持って来てくれました。

 

 

アイスコーヒーもお替りもくれました。

 

100円なのに大サービスだねグッ

 

 

マヨ玉も美味しいよもぐもぐ

 

 

さすがにピザ2枚はお腹バンバンになりました。

 

夜まで妊婦さんみたいにずっとお腹さすってたわねー

 

 

フォークリフトで薪ストーブをガァ~~ッて

運んだりする音がうるさいけど

普段見られない光景だから興味津々で見てました。

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

薪ストーブカフェ

コロケット

 

 

鶴田町30-81

定休日:月曜・火曜

駐車場:心配なし