人気店だから行ってみたいなぁって思っていたお店です。

 

 

焼肉 萬輝さん

 

 

テーブル席の方が良かったけど

小上がりのお席に案内されました。

 

正座が苦手なんだしょんぼり

 

 

 

 

日替わりは

「ほとんどハラミです」って

事でしたので日替わり焼肉定食をお願いしました。

 

 

 

先日「炭火焼肉いっちゃん」で

タンサキ焼いたらビーフジャーキーみたいに

カリカリになっちゃったので

萬輝さんでもそうなるのか

検証してみましょうか。

 

いっちゃんの記事↓


 

待つことしばし…zzz

 

いやいや

 

オニイサン注文聞いて

厨房に行ったなぁって思ったら

すぐに帰って来たやん!ってくらい

提供が早かったです。

 

 

ほい!定食!

 

 

萬輝さんもいっちゃんと似たような

大根サラダですが

ちゃんと高さを出して盛り付けされていますよ。

 

 

ほとんどハラミ?

 

全部ハラミ??

 

 

 

焼くぜ焼くぜ~~いメラメラメラメラ

 

 

ご飯は(小)ってお願いしたけど

決して少なくはない量盛ってますね。

 

なんで(小)なのかっていうと

 

 

ほら!ほら!

 

奥になんか見えてますね。

 

 

冷麺も頼んでおったのだ!

 

ランチタイム価格500円で~す!

 

 

冷麺大好きラブラブ

 

 

ハラミ美味しい!

 

やわらかいです。

 

 

これが検証するタンサキ上差し

 

 

いっちゃんより厚みがあります。

 

 

やはりビーフジャーキーっぽく焼けてますね。

 

タンサキは焼くとカリカリになる部位なんだね。

 

萬輝さんのはまだ厚みがあるので

チップスやん!まではいかなかったよ。

 

 

ごちそうさまでした。

 

美味しかったです。

 

 

 

焼肉 萬輝

 

 

 

百舌鳥梅町1-2-5

不定休

駐車場:あり