手打ち蕎麦そわかさんからの

★~~本日2本目の記事です~~★

 

 

 

 

 

3泊目は那覇市に泊まりました。

 

リゾート2泊からの

那覇1泊!

 

このパターン好きです。

 

最終日に空港の近くにいるのは安心だし…

 

 

http://palmroyal.co.jp/index.php

 

 

昨晩はマッサージ90分してもらいましたので

ぐっすりよく寝られました。

 

さて!

 

朝食

 

 

サンルームのようなこんなスペースで

いただきましょうか。

 

ビュッフェスタイルですよ。

 

 

なかなか豪華ですやんキラキラ

 

 

みぃきちゃんはジュースを入れてます。

 

 

 

ほい!

もらってきたよ!

 

 

美味しそうやんラブ

 

 

朝食後はホテルの近所を散歩です。

 

 

 

商店街はまだ開いてないね。

 

 

県庁まで歩く予定だったけど

疲れるのも困るから途中で引き返して来ました。

 

散歩が済んだら

ホテルをチェックアウトです。

 

 

飛行機は夜なので

最終日もたっぷり時間あるんです。

 

 

まずは毎日のようにいろんな店舗に通った

大好きなスーパー

 

「かねひで」さんへ

 

 

 

http://kanehideshj.com/shoplist.php

 

 

調べたら沖縄に59店舗あるようです。

 

GOTOトラベルの

クーポンも使えるので助かります。

 

みぃきちゃんのお目当てはこれだ上差し

 

マルキヨ製菓さんの

黒糖カステラ

 

 

はい!

買占め!

 

 

数が足りないから違うかねひでさんにGO

 

ここでも

買占め!

 

 

黒糖が濃くてもっちもち

 

 

確かに美味しいわ乙女のトキメキ

 

100円しないのでちょっと渡すには

ええお土産になります。

 

のろのりは12個くらい買いました。

 

帰阪してすぐ配ったけどなかなか好評でしたよ!

 

 

続きはまた明日15時にパー