和食カフェからの

★~~本日2本目の記事です~~★

 

 

 

 

 

 

 

漁港で新鮮な朝食をいただいてから

町をぶらぶらしてました。

 

久しぶりに免税店も行ったよ。

 

ブルガリさんで欲しいリングがあったけど

だいぶ迷って見送りました。

 

さっ!

 

お昼ご飯行くべ!


首里城からも近い

「石嶺食堂」さんね。

 

 

3年前に来て美味しかったので再訪です。

 

 

 

 

だっれもおれへん!

 

 

カウンター席に座りました。

 

 

ソーキそばとイカスミ焼きそばを

お願いしました。

 

待つことしばし…zzz

 

 

 

ほい!きたよ!

 

 

おだしも美味しい!

 

 

イカスミは前に来た時の方が

美味しかったような…

 

 

知らんけど…

 

 

でも

かなり美味しいのよ!

 

 

どのおかずも美味しいって

みぃきちゃん完食しておりました。

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

石嶺食堂

 

 

 

那覇市首里石嶺町4-346-1

不定休

駐車場:あり

https://www.ishimineshokudo.com/