パスタが食べたいなぁ~~パスタラブラブ

 

大盛りでガッツリ食べた~~いイヒ

 

 

検索してて見つけたお店

 

 

イタリアンバール

スペッロさん

 

左隣は人気店のダイトンさん

 

ダイトンさんの過去ログはこちら↓

 

 

なんば駅から徒歩4分

南船場にある予約が取れない人気店「スペッロ」の2号店としてOPEN!

 

ってことです。

 

パスタランチあるみたいだから

入ってみますね。

 

 

カウンター席に座りました。

 

ソーシャルディスタンスなのか

カウンター席数半分くらいにしてます。

 

 

パスタランチセットのオイルソース

サラダから前菜5種盛り合わせに変更

で!パスタ大盛り~~~ウシシ

 

合計1,700円(税込)

 

 

待つことしばし…zzz

 

 

カウンター席の背中側にはこんな

ちいこいテーブル席が2つありました。

 

2階もお席あるみたいです。

 

 

前菜キタァ~~~DASH!DASH!

 

 

 

オニイサン細かく説明してくれました。

 

 

カタカナ多くてよくわかんなかったけど…

 

どれもとても美味しかったので

パスタ期待しちゃうなぁ~ラブラブ

 

 

 

 

パスタもキタァ~~DASH!

 

 

パンは玉ねぎのパン

 

甘くてナイスグッ

 

 

 

いろいろ魚介とズッキーニのオイルソース

 

 

うっまっガーン

 

 

大盛りにして良かったぁ~~もぐもぐ

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

イタリアンバール

スペッロ

 

 

 

難波千日前3-19

不定休