エディオン9階の

なんばラーメン一座さん

 

 

日曜日の12時台だというのに

閑散としております。

 

「待ち」が出てるお店はなし

 

 

仕方ないけど気の毒だなぁショック

 

 

7軒目は札幌味噌ラーメンの名店におじゃましますね。

 

 

吉山商店さんです。

 

 

券売機です。

 

 

焙煎辛みそらーめんにします。

 

 

奥の右端っこのテーブル席に座りました。

 

 

オネエサンに食券を渡し

待つことしばし…zzz

 

 

 

 

ほい!きた!900円!!

 

 

辛さは大辛にしてもらいました。

 

 

オニイサンが紙エプロン用意してきてくれました。

 

スープ服に飛ばしそうな顔してるんだろうな。

 

それは当たってるよオニイサン!

 

 

エプロンも装着したので安心して食べられますウインク

 

 

お~~!

 

美味しい味噌ラーメンや~~んラブ

 

 

大辛にしたのは大正解!

大盛りで食べたかったわ。

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

吉山商店

なんばラーメン一座店

 

 

中央区難波3-2-18

エディオンなんば本店9階

無休