長居公園と長居駅の間って位置にある

 

油そばのきりん寺さん

 

間っていうか

地下鉄・長居駅の2番出口の前なんですけどね。

 

 

麒麟児(キリンジ)って昔力士でいましたね。

 

関係はないのかな?

 

入るとすぐに券売機

 

油そばしかないからいたってシンプル

 

 

1番プレーンな750のにしました。

 

 

 

カウンター席に座りました。

 

椅子が可愛い音譜

 

 

オネエサンに食券を渡し待つことしばし…zzz

 

 

油そばのお勉強をしておきましょうね。

 

東京名物なんやぁ。

 

 

熱いうちにお酢とラー油をかけるんだね。

承知いたしましたグッ

 

 

ほい!きた!750円!!

 

 

なんか…

 

海苔だらけ

ゴマまみれ

 

 

海苔はミネラル!

ゴマは肝臓にええから有難いこってす!

 

 

予習&イメージトレーニングした通り

ラー油をだくだく~~

 

 

お酢もだくだく~~

 

両方しっかりかかったところで

まぜまぜタ~~イム

 

 

途中でチャーシューひっくり返したりしております。

 

 

しっかり混ざりましたぁクラッカー

 

 

油そばってあんまり食べたことないけど…

 

 

美味しいもんですなぁもぐもぐ

大盛りにしたら良かったって後悔したわ。

 

 

きりん寺さんは他にも何軒か店舗あるから

また違うお店で食べてみたいです。

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

きりん寺

長居店

 

 

長居東4-2-6

2019年11月10日オープン