方違神社の近く

田出井町交差点

 

 

サカイフォルニア サーフローラーさん

 

 

建物の前にあるのんなぁに?

 

 

 

 

なんちゃらボードする場所?

 

よくわからなくて申し訳ない!

 

こちらは元カアナパリさん

トルコライスが有名なカフェでした。

 

 

過去ログはこちら↓

なんかゴトゴト工事してるなぁって見ていたら

店名も変わったのでオーナーさん変わったんやなって思ってました。

 

 

でも…

 

 

トルコライスの文字があるようーん

 

 

入ってみました。

 

 

ホールの広さは半分くらいになっています。

 

入ってすぐ右側はこんなスペースに改造されております。

 

コロナが収まったらヨガとかピラティスとか

する予定だそうです。

 

 

 

 

チキンカツカレードリアと迷ったけど

やはりトルコライスをお願いしました。

 

 

待つことしばし…zzz

 

 

ママさんと少しお話させていただきました。

 

前オーナーのご夫婦は

リタイヤして日本の南の方に移住されたそうです。

 

今のオーナーはその息子さん

以前からお店には出られていたそうです。

 

だから自分たちのカラー出して

店名も変えたんですね。

 

 

スープが来ました。

 

 

トルコライスも到着DASH!

 

 

 

とんかつ好きくないけど

トルコライスのは薄めだから大丈夫なの。

 

 

いただきま~す。

 

 

 

うっまもぐもぐ

 

 

ご飯はこんなです上差し

 

見た目より優しい味付けで

あっと言う間に完食音譜

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

サカイフォルニア

サーフローラー

 

 

2020年4月5日オープン

南田出井町4-1-24

定休日:水曜

https://www.picuki.com/tag/sakaifornia