310号線沿い

 

中百舌鳥駅と白鷺駅の中間あたり

 

スーパー玉出さんのお向かい

 

 

 

無煙個室焼肉イノウエさんです。

 

 

「おいしい」

「お昼もやってる」

 

の情報でやって来ました。

 

昨年2019年11月オープンだって!


カラオケ屋さんのとこ~って言えばわかりやすいかな。

 

 

入ってすぐはこんな感じ上差し

 

厨房の横を通って奥に進みます。

 

びっくりしちゃうほど

おっとこまえなオニイサンがいてドキドキラブ

 

元ベイビーギャングの北見くんを

思い出しちゃった。

 

 

一見の価値あり!!

 

 

 

 

いくつかの個室があります。

 

 

予約してからの訪問ですので

お冷がすでに用意されていました。

 

 

ランチメニューです上差し

 

 

 

 

 

いっぱい食べたいのあるなぁ~って

グランドメニューを見ていたの。

 

肉すしが美味しいって聞いてるから

それももちろん食べたいし!

 

ある意味

肉すしを食べに来たの。

 

 

でもね!!

 

 

連れて来てくださった方が

 

 

「ハラミ焼肉ランチの120g」

 

って注文して

 

それで黙ってしまわれたので…

 

 

 

 

「え?アセアセ

 

ってなりながらも

 

 

ココはキャリアがあり

お相手に合わせることを知っている昭和の女!

 

 

「じゃ私はタンとハラミとホルモンのランチ

 120gでお願いします」

 

 

 

ハラミのランチ上差し

 

 

 

こっちはお肉3種混ざったランチ上差し

 

 

 

 

 

 

でも!

 

でも!

 

 

 

やっぱり

 

 

肉すしが食べたかったので

 

肉すしと

ついでに冷麺を追加してもらいました。

 

 

「肉すし喰いに行ったのに

 肉すし食べなかった~~~ん?」

 

 

って金子先輩に笑われてしまうやん!!

 

 

※金子先輩は同時刻

 このお店のどっかの個室にいるのよ。

 

別々で食事してます。

 

 

 

 

確かにうっま~~いキラキラ

 

1貫でも食べられて良かった良かった!

 

 

 

 

 

冷麺です

 

 

 

器のせいか海苔のせいか

上品な冷麺

 

 

 

 

ひとりでは入りにくいお店なので

連れて来てもらってよかったです。

 

 

 

来月くらいからはテラス席もオープンするそうです。

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

無煙個室焼肉イノウエ

 

 

百舌鳥梅町3-5-1

定休日:火曜

駐車場:あり