なんだよ

なんだよ

 

 

今ごろ初!なんて言ってるよぉ~~ぼけー

 

 

って思ってるでしょ。

 

 

でも

 

今ごろ

 

初!

 

なんだから仕方ないじゃんえーん

 

 

 

これが人生で初めて食べた

エッグベネディクトさんで~すラブ

 

 

ぶった切っちゃってええのね?

 

 

 

こんな感じっすか??

 

 

 

へぇ

 

 

美味しいんか美味しないんか

よぉわからんかったゲラゲラ

 

 

 

バリ島のホテル

アヤナリゾート&スパ内のレストラン

 

 

DAVAさんでいただきましたのだ。

 

 

 

 

豪華な朝食です。

 

 

毎日同じブッフェの朝食もみんな飽きたかな?

って「ええレストラン」にご招待したんです。

 

 

こんなロケーションのレストランです上差し

 

ヴィラ棟にあるから

お金持ちっぽいゲストばかりだよん。

 

 

 

 

このメニューの中から

好きなの3つ頼むんです。

 

それで一人3千円くらいかな。

 

高級ホテルの朝食って考えたら

日本と変わらないお値段なので

バリの物価考えたらぶっ飛ぶほどお高いですよねぼけー

 

 

 

 

朝食後はまたまた撮影会だぁカメラ

 

 

りかちゃんをローアングルから狙う亜矢ちゃん

 

 

のろのりも撮ってもらっちった上差し

 

 

 

 

 

のどかで美しい朝だなぁ。

 

こんなとこにいると

ほんま日本に帰りたくなくなっちゃいますわぁ。

 

頑張って帰国しましたけどね。

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

DAVA

 

アヤナリゾート&スパ内