新金岡の方にも

「伊吹商店」さんがでけてました。
 

以前、岸和田のお店で

「伊吹塩そば」をいただいて

イマイチ口に合わなかったんです。

 

 

次回は「醤油」食べてみるって決めてます。

 

 

 

ほい!新金岡店さんです上差し

 

 

テーブル席に座りました。

 

 

 

ありゃ?

 

 

岸和田のお店は

醤油の箱をたくさん積んであったりして

とにかく「醤油推し!」だってんだけど…

 

 

こちらは「濃厚豚骨」が大きく載ってますね。

 

 

お店によってメニュー違うのかな?

 

 

よくわからんけど

 

初心貫いて「醤油」をお願いしました。

 

 

 

待っている間、サービス品をもらってきましょう。

 

 

 

キムチ&高菜です。

 

 

待つことしばし…zzz

 

 

 

にゃはは~~♪

 

天津飯のセット頼んど~~るウシシ

 

 

美味しそうな醤油ラーメンやんラブラブ

 

 

なるほど

 

 

やはり伊吹商店さんでは醤油を食べるべきかな?

 

 

 

味変に高菜を投入

 

 

 

天津飯はね

 

ご飯少なくしてくださいってお願いしたので

 

 

 

ほんまにほんまに

 

ちびっとだわぼけー

 

元々がご飯少ないのかもしれんなぁ。

 

 

どもども

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

伊吹商店

新金岡店

 

 

 

北区長曽根町1206-4

年中無休

駐車場:あり