バリ島日記につづく

★~~本日2本目の記事です~~★

 

 

 

 

帰国して

 

 

1番最初はラーメン食べました。

 

翌日なに食べたいかな~~って考えたら

「焼き魚」が無性に食べたくなってきまして…

 

 

ここに来ましたよ~~ん♪

 

 

 

まいどおおきに食堂の

 

御陵通食堂さん

 

 

お~~!

 

ジャパニーズおか~~ず音譜

 

 

ほい!こう選びました。

 

合計979

 

鮭のカマの旨いこと旨いことキラキラ

 

 

マカロニサラ~~ダ

 

 

シーフードNO.1のちくわさん

 

 

 

贅沢してみそ汁ではなく豚汁にしてもらっちゃったウシシ

 

 

 

1週間ぶりくらいに和食を楽しみましたよ。

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

まいどおおきに食堂

堺御陵通食堂

 

 

 

御陵通4-15

7:00~24:00

駐車場:あり