今ねぇ

 

 

ソファー欲しい熱が高まっているんです。

 

前の家で使っていたアクタスのカウチソファーは

もしかして売れるかなって思い

買い取り業者に見に来てもらったんですが

 

「布張りは値段つきません」って言われたから

人にあげちゃったのよね。

 

皮張りだったらそこそこで買い取ってくれたらしんですが…

 

 

 

 

引っ越した今の家はあとソファーと

ソファーの前に置くコーヒーテーブル買えば

まぁほぼ完成!なんですよ。

 

 

南堀江のアルモニアさんにソファー見に来ました。

 

https://item.rakuten.co.jp/moromoro/c/0000000274/

 

 

10万円台でオシャレなのあるんです。

 

 

アルモニア南堀江店さん

 

 

1階から3階まで全部見てまわったけど

心動かされるソファーはなくて撤収DASH!

 

 

ラーメン食べて帰りますね。

 

 

車をとめたコインパーキングの前に

ちゃ~~んとラーメン店見つけてあったのよ!

 

 

壺水天

 

こだわりらーめんカフェ

こすいてんさんです。

 

入り口で冷麺の宣伝しと~るのはこのしと↑

 

 

入ってびっくり!

 

ラーメン店??

 

 

アメリカンダイナーみたいやん!!

 

ハンバーガーかスペアリブにでも

かぶりつかなあかん雰囲気やん!

 

 

 

でも!ラーメンやねん!

 

らーめんカルボナーラに目がいきますが…

 

 

 

50円安いこっちにしよっかな。

 

 

 

ガパオライス定食をお願いしました。

 

 

待つことしばし…zzz

 

 

ほい!きた!950円!!

 

 

ラーメンはミニです。

 

 

普通に美味しいラーメン

 

 

ガパオライス

 

量多いわぁガーン

 

 

玉子とろ~りならず!!

 

 

ちょっと甘いなぁ

 

ガパオライスってこんな味やったかな??

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

壺水天

こすいてん

 

 

 

西区南堀江1-21-15

土日祝は24時間営業