泉北髙島屋に用事があったので
ついでにランチしていく事にしました。

今日こそいっつも待ちが出ていて
あきらめていた人気の焼肉店

昌久園 泉北パンジョ店 に
入ってみるぞ~~アップ



髙島屋の駐車場に入る直前
左折しようとそろそろ進んでいたところに


っげつない割り込みされましたえーん



この隙間に入るぅ~~~~~???



ぶつける覚悟で入った~~~??




速度は出てなかったけど
急ブレーキかけたから
バッグからお財布がすべり出ましたDASH!


なんじゃアイツ~~ムキームキー


手をあげるなり
ハザード点けるなりあれば
まだ許せたけどなんの挨拶もなし!

腹たつぅ~~~~ムキー




駐車したのが近くだったので
割り込み野郎の後をついて行く感じで
髙島屋に入りました。


え?


目的地 昌久園?



アンタも一直線に昌久園なん?


げっ!



しかも案内された席から
ばっちり割り込み野郎見えと~~る!



なんて日だぁ!!



イメージ 1
まぁ!

せっかくのお肉がまずくなるといけんので
邪念を捨ててメニューを見ます。


イメージ 2
冷麺がついたセットにしたよ!

カルビかロース選べたので

脂が少ないとオネエサンが言ったロースにしました。

イメージ 11



イメージ 3
はい!

ご飯とお肉来たよ!




イメージ 4
さすがは昌久園さん!


ランチといえどええお肉出してますなぁ~アップ



イメージ 5
ひとり焼肉開始DASH!



イメージ 6
向うに頭がチラッと見えているのが…


この記事見たらあやまれ~~プンプン




アカン!


お肉まずなる…




イメージ 7
時間差で冷麺が到着!



イメージ 8
季節問わず食べてる冷麺だけど
夏は特に美味しく感じるね爆  笑



イメージ 9
お酢をたくさんかけて食べるのだ!!



ごちそうさまでした。





帰ろうとレジに行ったら



お財布がな~~~いチーン


そや!


さっきの急ブレーキで飛んで行ったんやった!!



カッコ悪いけど
「お財布車に忘れました」って
ダッシュで取りに行きましたとさ!!




お財布忘れたのは自分のせいだけど
アイツを恨んでしまった!


まだまだ未熟者よのぉ~~ニヤリ





えぐい割り込みしてまで


食べたくなる昌久園のお肉!




ごちそうさまでした。




昌久園 泉北パンジョ店



泉北パンジョ4F
イメージ 10