Tちゃんとどこで食べる~~??って

車を走らせていてパッとひらめいた!!




土曜日やん!!

味楽やってるやん!!





イメージ 1
遠くからでも白い煙が見えるから
営業してるってすぐにわかりますよ。

この写真はわかりにくいけど…



イメージ 2
平日は午後3時からだけど
土日祝日は11時半からです。


いつも窓開けっ放しなので
道路にまで煙がいってこのあたり
真っ白になってるのよねぇ。

知らない人が通ったらびっくりするかも!


イメージ 3
おっ!

三世代ファミリー焼いてますなぁ~~爆  笑


イメージ 4
入って左側に案内されましたが
こっちはすいていますのでまだ煙マシだね。



イメージ 5
安いですねぇキョロキョロ


いっぱい頼んじゃおうグー



イメージ 6
もやしはもれなく付いてくるようです。



イメージ 7
はらみちゃん



イメージ 8
タン


イメージ 9
コリコリ


あと何種類かのホルモン



イメージ 10
ご飯もずっしり重いよぉ~~


さぁ!

焼こう!
焼こう!



イメージ 11
久しぶりの焼肉嬉しいなぁ~~ラブ



イメージ 12
スープを頼んだら
丼でど~んとキタァ~~~ショボーン



イメージ 13
多いから人数分頼まない方がいいね。



イメージ 14
この日はまだ涼しい方だったけど
さすがに火の前はあっついあっつい


たまたま冷凍庫の横のお席だったので
スタッフがなんか食材取りに来て
冷凍庫の扉開ける一瞬が爽やかタイム


ただしほんの一瞬の冷気シャワーなのだ!



イメージ 15
あっついですけんね

うちわ完備なのよ爆  笑グッ



真夏はどんな感じなんだろう!



イメージ 16
ウルテだけギブアップ


硬くて硬くて…

2切れで明日のアゴイタイタ決定!
ってなりました爆  笑




イメージ 17
あ~~よぉ食べた!!



26年ぶりの味楽さん


堪能しました!




ごちそうさまでした。




味楽
(みらく)



八田北町429-1
1972年創業
200席
駐車場:あり
イメージ 18