4日目


ホテルの変わりばえしない朝食です。


イメージ 1
飽きちゃったけどこれがラストの朝食なのだ爆  笑


イメージ 2
一旦は日本から持って来た
この服に着替えたんだけど
荷物パッキングしていたら動きにくいったらありゃしない!!

ブラウスはケープみたいな部分が
バサッて頭にかかるし
パンツは背中気になる!ひざ気になる!


もうこのパンツ捨てて来たっ爆  笑


イメージ 3
クアラルンプールのSOGOで買った
長いTシャツみたいなワンピに着替えました。
あ~スッとしたぁ爆  笑

パッキング出来たらチェックアウトします。

ピックアップは18:15分なので
ホテルに荷物を預けてお出かけです。


イメージ 4
歩いてペトロナスツインタワーまで来ましたよ。

展望台の予約は12時

イメージ 5
カウントダウンの時、ちょうどこの辺りにいました。

身動き出来ない人込みの中で花火を見たっけ!

もう思い出になってしまったんだなぁ~~照れ

イメージ 6
チケット売り場に来ました。

1月2日の状況はこんなです


イメージ 7
さぁ!時間になりました!


空港並のボディチェックを通過しますよ!
テロ対策でしょうね。


12時の予約なので12時グループで行動します。

説明聞いたりエレベーターで移動したりが一緒です。

グループは色分けされており
のろのりは青組さんの一員となりました。

今から出て来るまで青さんのタグを首から下げておきます。



イメージ 8
ほら!空港と一緒やん!



イメージ 9
ほっらぁ~~~!!

見て見て~~ショボーン

どこにいるかというと
スカイブリッジといって
2本のタワーをつなぐ連絡橋部分です。

足元は空中!!

これでも41階と42階だから半分の高さなのよ!

ぞみぞみが止まらない!


イメージ 10
みんな怖くないのかな?

一寸先は闇って言葉もございますゆえ
空中部分からはすぐに逃げて
建物の中に入りました。


ゆったりした人数しか入れてないので
写真撮ったりも混雑とかなく快適ですよ。


再度エレベーターに乗り
86階の展望デッキに移動します。

イメージ 11
どうだぁ~~~!!452メートル!

452はタワーのてっぺんだろうから
実際はもう少し低いかな。



86階は今まで生きて来て
1番高い場所になります。
(88階までありますが展望フロアは86階)

台北101の方が高いのかもしれないけど
上がったことないの。

イメージ 12

イメージ 13
すごいなぁ!

あんな上で作業する人いるんだもんなぁ!


高所恐怖症とまではいかないけど
高いとこ怖いから
落ち着かない!落ち着かない!


イメージ 14
こんなたっかい場所で
よく平気な顔してられるよなぁ!

早く降りた~~いショボーン


イメージ 15


ドキドキのツアーでした!