こちらも有名店ですね爆  笑




イメージ 1


とんかつ立花さんです。



近くに駐車場もあるよ。
お向いの細い道を入ると
右手の月極め駐車場に3台分あります。



イメージ 2

どんなお店かな?
ドキドキピンクハート




イメージ 3

思ったより狭くて
お客さん入っていたので
店内の風景写真ムリだった笑い泣き


2階もあるようでしたが
1階のカウンター席に
座りました。



イメージ 4

まずはこんなん来ました。



イメージ 5

ツナ、きゅうり、もやし、人参
素朴なサラダ



イメージ 6

は~~~い
これで全部


ヘレとんかつセット



ヘレひとくちとんかつセット
との違いは
ひとくちサイズにカットしてから
揚げてるのか
大きいまま揚げてカットするのか

だそうです。


なんとなくカロリーOFF出来そうな
揚げてからカット!を
選んでみましたチュー



イメージ 7

このソース美味しいラブ



イメージ 8

ヘレやりこい~~~ラブ




人気店なのわかります。
お値段も高くないし…




ごちそうさまでした。




とんかつ立花



三国ヶ丘町3丁5-24
11:00-14:00
17:00-21:00
定休日:木曜
イメージ 9