25日の報告✏️


今日は16時に出勤して17時半から予定あり⤵︎

サクッと勝ちたいのでパチンコへ🚶

短期決戦にはやっぱり北斗転生かなぁ⁉️

1台目は回らず…750発を使ってヤメ🙅‍♂️

皿の上の玉を使い切りカードを取るも…
保留内で擬似2から死闘から〜対サウザー

全然、熱くはないので…やっぱり外れ😓

一応、後半までいったので様子見で再開!

50回転様子を見て移動🚶

2〜3台目は回らず250玉づつでヤメ🙅‍♂️


4台目〜1回転目でいきなり転生チャンスへ

バシバシ壊し〜星4つトキ対ラオウへ✊

剛の拳は当たらず…緑カットイン😅

まぁ〜当たらんわなぁ(笑

1回転目でコレなら好調台の可能性大✌️

頑張って回しちゃうかぁ🤗


…なんて思ったのも束の間…
Σ(・□・;)

3回転目〜無想転生〜下から赤北斗七星😍
転生はシュウ1人から対戦に⤵︎
またまた緑カットイン😅

…あたたたた👊

当たった✌️

1図柄から7へ昇格😍
珍しいパターンだけど嬉しい😂


ケンシロウに身を委ねて…

1回目…サウザー・ラオウ・黒影・ラオウ😱

いやいや…ダメなやつじゃんかぁ😭

サードバトル〜黒影から…ジャギ‼️

これで勝てなきゃ…次はラオウ😱

勝ってくれなきゃ困るよ😩


…よしっ⁉️
勝ってくれたぁ〜😌
ホント良かった😘

2回目は…黒影・ラオウ・サウザー・黒影😱

怖い怖い怖い😭

ファーストバトル…黒影からラオウ😱

セカンドバトル…ラオウ…とヤバイ展開😩

サードバトル…サウザーにキック…ボタンなし😭

次の黒影に期待するしかないよ⤵︎

えっ⁉️
サウザーに勝った✌️

ボタンも出なかったのに(笑

3回目…ラオウ・黒影・ウイグル・黒影🤔

ウイグルがいるから多少はマシだけど…

トントンとドローになり😓
いつの間にかウイグルともドロー😭

ラストバトル…ラオウ😱

言うまでもなく負け⤵︎

2回勝って…5844発😑

まぁ〜今日は17時半から約束があるからいいよ👍

Σ(・□・;)
時短を消化中…急に一拳へ…Σ(゚д゚lll)

確変で当たって欲しかったよ😭

Σ(゚д゚lll)
そしてまたまた時短中に一拳へ…

…だーかーらー⁉️

確変で当たってくれないと😡

あっ⁉️

願いが…

届いたぁ✌️

時短3回目でようやく確変引き戻し😍

確変中には100回転超えるのに…
時短中にもっと早く当たるって(笑

そういう誤算なら全然いいけどね😉


ここからラオウに変えて🔄

赤文字の死闘開始でスタート✌️

4回目…黒影・トキ・黒影・ケンシロウ😦
なんで微妙なのばっかりなんだよ😭

ファーストバトル…黒影からリュウケン😱

はいっ!次‼️

セカンドバトルはトキ…勝って欲しい…

えっ!…ドローって😱

サードバトル…黒影からケンシロウ😓

赤文字の死闘開始だから大丈夫だよね?

ケンシロウの百裂拳…ラオウは?

…やったぁ〜✌️

金文字の天将梵烈だよ😍

やっぱり赤文字の死闘開始はいいね😜

5回目も順調に勝ち…6回目…

黒影・黒影・リュウケン・黒影😱
今日は安心出来るリーチがないよ😩

ファーストバトル…セカンドバトル…
サードバトル…全てリュウケン😱

ラストバトル…ここでリュウケンなら…

…トキかぁ😩

でもトキなら…まだいけそうな気がするぅ🎶

負け?

復活を掛けて連打…白ながらも文字がある‼️

…ダメかぁ😩

時短中…流石に4度目は無かった(笑

時短終了ヤメ🙅‍♂️

6回=13453発💰

1時間半くらいの勝負にしては上出来でした✌️