一昨日15日は負けで書く事もなし😭

 
昨日16日の報告✏️


新装オープン…大した台じゃないけど(笑

スロット=ガル&パン・マジハロ5
パチンコ=甘デジ化け物語

初日だから中間設定は入れるでしょ?
先週はバラエティの台もでてまからさ😉

…という事で朝から出勤🚶

9時半から整理券…も俺1人…(

無事に?…マジハロをゲット✌️

 
高確スタート?…だったのかな?

スタート2ゲームでいきなりカボチャンへ

たまたま順押しで正解しちゃった(笑

驚いていると…チャンス目から青7

おおっ‼️…と
驚いている間もなく ART3セット目+REG

ART2セットで終了…も

50ゲーム付近…赤7BIGからARTへ

2セット目+異色BIG

3セット目+REG

3セット終了✌️

ボーナス確率1/80と設定6の半分の引き(笑

ART終了後、100ゲーム付近
REG+ART3セット

ART終了後、200ゲーム付近
REGからARTへ


2セット目にレアな100ゲームを引く✌️
スーパーカボチャンスに入れるチャンス👊


今までバンバン引いてた
強チェリー・チャンリプが出なくなり…

何もないままスルー…😭

まぁ〜今までが引き過ぎな位だね😂


凄い引きを見せた割に…まだ900枚位?

ARTとREGじゃ増えないみたい(笑


ART終了後………


ここに来て…?


ま・まさか‼️


………のっ⁉️


519ゲームハマり😱


…今までコツコツ貯めたコインが無くなる寸前


…それもREGだし⤵︎


…ARTもなし😭


50ゲーム…全て飲まれ終了😱


今までのは何だったの?


まぼろし〜☝️…???


450枚の貯玉を持ち…番長へ

200枚を使いチャンス目からARTへ

チャンス目×1・ベル対決×1

と自力で乗せる✌️


…も

3セットで終了😱

乗せた分だけで終了って…(泣

その後…

何台か渡り歩き…

出玉+貯玉を全て飲まれて終了😭


スタートダッシュからの⤴︎

まさかの負け…って⤵︎


パチンコも当たりは引けるも確変が引けず😱

特に書くような事もなく…

貯玉2500発+1万円のマイナスでヤメ🙅‍♂️


最近は下り調子…頑張らないと👊