昨日9日の結果です✏️


まずはスロットから🎰

獣王に座り450枚でビーストアタック👊
…もスルーでヤメ🙅‍♂️

50枚で…エヴァへ🚶
まぁ〜50枚じゃ当たらないよねぇ〜(笑

…えっ!
ラスト1回転でチャンス目?

千円プラスで黄色ビッグ✌️
〜からのART…って出来過ぎ(笑

3回続いて約500枚に…これは続行でしょ!

ART抜け20ゲームでREGのARTなし😭

50ゲーム以内にREG×4回もARTなし😱

早いボーナスでもREGのみじゃジリ貧⤵︎

のこり100枚位になり、またもREG😓
ここでスルーしたら終わりだな(泣

いやいや…ARTを見事にゲット✌️
…も2回止まり😥

100ゲーム過ぎREG+ARTをゲット✌️
これが3回続いてなんとか600枚位に😯


新台の忍魂へ🚶


座って数10ゲームで訳が分からずREG😓
ARTはないまま250ゲームを抜け
持ちコインが飲まれる😭
凄いコイン持ちが悪い👎

プラス2000円でBIGから前兆を経てARTへ

ART300ゲーム+BIGで約600枚😓
1ゲーム1.1枚って…やってて飽きる(笑

ART抜け、すぐにヤメて600枚流し💰

少しマイナス…も遊べたからヨシ✌️


パチンコフロアーへ🚶


久しぶりに北斗無双からやろう‼️

あまり回らないしリーチも微妙⤵︎
350玉使い…移動しようかなぁ〜😓

悩んでる所…ヘソに入ってピコン💡
保留2個目に金保留が…∑(゚Д゚)
う〜ん🤔
2個目って…なんか微妙だなぁ〜(笑

赤SHOCKから擬似3連…まぁ無難(笑
…ロゴの落下なし…ハズレでも落ちるのに😭
扉は白→対元斗の赤タイトル→赤台詞🤔
必殺技なし→1度目七星完成せず😓
2対1の闘いはないタイトル黒(泣
トキ=緑・ラオウ=赤…からのトキ😱
もう不安しかないし(泣
2度目の七星も緑どころか完成なし💀

もう不安を通り越して無我の境地ですよ🙇

一応、ボタンはおしましたよ‼️

はい!思った通り………えっ⁉️

あ、当たっちゃったよ😱

いやいや、当たるならもっと熱いのくれよ(笑

こうなると欲は果てしなく…昇格に期待‼️

無双は弱いリーチだと昇格しないんだよね😅

うん!思った通り昇格はなし🙅‍♂️

ラウンド中後ろを見て画面に戻ると…ボタン?
…なぜ?
……と思ってると時間切れで勝手に押された!

あっ!
昇格するんだぁ(笑

リーチも昇格も心臓に悪いよ👎

年寄りが心臓発作を起こす理由はこういう所😤


なにわともあれ確変ゲット✌️

73回転で16Rを引きとりあえずプラス(笑

その後は当たりが重く100回転付近まで…
4Rを3連続引き星4つのアインに負け散々😅

そこを乗り越え16R+七星チャージ16R
〜からの16Rと一気に出玉を増やし10連✌️

ここで台を冷やす為にトイレ&ジュース補給🍹

打ち出し30回転付近で星4つのアイン👊
…え〜っ‼️
勝てないし😱

その後リーチもなくスルー…(泣

休みを入れたのが仇になったかな?(笑


それでも10連=16000発の13000流し💰
350玉しか使ってないから全然オーケー👌

ただいま20時…ここでヤメればいいのに😅
しょせんはギャンブラー3時間あれば…と⁉️

ヨシっ!
またもGANTZと勝負だぁぁぁ👊

今日こそは当ててやる😤


両隣が900回転以上のハマりで恐々打つ😨

…2000発を使い赤保留から〜対鬼で当たる✌️

…も通常😅

時短50回転じゃ当たる訳もなく😭
出玉+1000発飲まれた時点でヤメ🙅‍♂️

またもGANTZで出玉を減らすヘマを😱


昨日、今日と連勝で登り調子✌️
明日からも連勝を伸ばすぞ‼️

…もうGANTZはやらない😤

………多分ね(笑
負けたままは悔しいんだよなぁ😛

あっ!
ちなみに連チャンって狙える?

俺は北斗無双や北斗転生では打ち出しに気をつけて打ってるよ。

*無双ならボーナス開始の扉が開くと同時
*転生なら開始の声と同時

こんな俺法で連チャンを伸ばしてます✌️