昨日29日はパチンコ・パチスロ休みました。

パチプロnoriの軌跡7で書いた通り遊び休暇(笑

パチプロの軌跡は今日は休んで💤

一服タイム🚬

秋葉原に17時待ち合わせ
ルノアールに行き友だち1人とティータイム☕️

また違う友だちと合流する為に外へ

違う友だちはお腹もいっぱいだと言うので
また違うルノアールへ(笑

ルノアールをハシゴってなかなかないよね😰

まぁお互いの近況報告をして
後から来た友だちとバイバイ👋

テレビで見て今日どうしても行きたかった
肉汁麺ススムに19時半に到着!

メガ盛りは800gの肉が乗ってる🍖

俺と友だちはビビリ、200gをオーダー(笑

来たらビックリ⁉️

普通のラーメンに肉が乗ってるだけ😱

やっぱりメガじゃないと迫力がないな😰

肉汁麺ススムに行く途中に
メイドさんがたくさん呼び込みをしてて
友だちがメイド喫茶に行った事がないと言うので
社会科見学をさせるべくメイド喫茶探し…

メイド喫茶は禁煙だし
呼び込みはあまりいないらしい…😓

居たのはメイドバーのお店の子ばかり
…なので、妥協してメイドバーへ

時間制の所もあるらしいが
自分たちが行ったのはワンドリンク制
1時間に最低1杯は頼まないとダメらしい🙅‍♂️

まぁ飲みに行くんだから1杯以上はたのむよ(笑

思い出の為に友だちがメイドさんと
写メを撮りたいと言うので
写メを撮らしてもらおうとしたら

写メはダメで…チェキ(カメラ)ならOK

しかしチェキで撮るには別料金かかるって😱
なんでも商売になっちゃうんだね(泣

友だちの華々しいデビューの為に
泣く泣く別料金を払うことに…💸

俺と友だち、メイド2人と手錠をはめてチェキ📷

ちなみに、2対2だと3000円💰

出来上がった写真はメイドさんが落書き✏️
あっ!これは無料だった(爆笑

一応、バーなので隣に女の子は座らない😭
…けど、ドリンクを頼んであげると
テーブルの横に座ってくれるので
話しかけてくれた女の子に順繰りドリンクを🥂

キャバクラと違い全然スレてなぁ〜い😍

下ネタなんて「そんな破廉恥な話…」って
いやいや、ドS心に火がつきました(爆笑

イジって、イジって、イジリ倒し👍
気付けば23時過ぎ…3時間も居たよ😱

ドリンク飲ませてあげて自分たちも飲んで🥂

…ヤバイ…2人で10万円コースだぁ😵

飲み屋で金が足りなくなってATMに走るって🏃
かなり恥ずかしいよね😱

しかし22000円弱だった😳

えっ?キャバクラなら10万円コースなのに?
キャバクラより楽しんでこんなに安いって😇

ちなみに2人でこんなに?
使う人は居ないみたい(笑

客層は秋葉原っぽい人たちばかりだから
飲みに行くんじゃなく女の子を見に行く?

なんかそんな感じの人がたくさん居た。

1時間に1杯頼んで女の子にも飲ませない
だから客単価がかなり低いらしいよ(笑

かなり自分たち2人は浮いてたなぁ〜(笑

マジで穴場を見つけた👀
今日は万枚出した位に気分がいいよ👊

またパチンコ・パチスロに勝って行こう🥂

これでまた一つ勝たなきゃいけない理由が出来た(笑

ではまた明日…今度はパチプロの軌跡を✏️