以前作られた 鉱石フラワーニコニコ
お客様へお届けしましたドキドキ

モールドから
外す時の ドキドキドキドキワクワクを音譜
体感してもらえたらと
モールド事お届けニコニコ

ピカピカつやつやですキラキラキラキラキラキラ

外す時の動画も撮影しました照れ

小花を沢山つめてたお客様。

この時は 水色の気分だったそうで
華やかな バラ赤薔薇も はいってますが
カラーはほぼ水色系~ブルー音符

色って意味があって
カラーセラピー的には(ググりましたグッド!)
平和や冷静、誠実と言った意味合い。
精神性や哲学と言った自分の内面に面を向ける…
と言ったメッセージがあるそうです音譜

自分のその時の気持ちが
ほんと現れますね。
調べてみるのも面白いですニコニコ

お客様にとって
自分への癒しにもなってもらえたら…
嬉しいです照れキラキラ