岡崎市キャンドル教室、ドライフラワー *
N's garden〜*


今日は 久しぶりにいい天気でした晴れ
ウグイスも 張りきって鳴いてましたよ桜

ずっと雨続きだったので
お花が摘めませんでしたクローバーピンク薔薇
今日は 頼まれていた押し花を仕込みましたクローバー





ノースポールとムチルコーレ、原種のデージー花





ビオラは 豊橋市のパンジー屋さんでいつも
沢山仕入れてきます。
「Maison de Viola」が数万株から厳選した
採種用株のビオラたち黄色い花花

とても個性的で
ヌーベルバーグとか シエルブリエとか…
ブランドビオラ似のお花がいっぱいですニコニコ
そんなお花たちが
なんと‼️
ひと苗100円!!目

10月〜11月に行くと良いですよ〜音譜
いつも カゴ×2いっぱい連れて帰りますチュー




そして
最後は 忘れな草…。

ちっちゃくて
目が…目

押し花の 忘れな草は 大人気。
こんなちっちゃなお花だけど
レジン作家さんには 人気なんですよー花

こちらは
仲良くしてる 作家さんへ…メールドキドキ
5日後に 完成です❀ 𓂃𓈒𓏸




明日は
ドライフラワーへ仕込むお花たちの紹介です❀ 𓂃𓈒𓏸


BASEショップ…
これから制作していきますが
まだ2点ほど ありますニコニコ
良かったら見て下さいドキドキ
まだ アロマワックスバープレゼント🎁
付いてきます